TEAMLALAへようこそ!

2017新作JK高品質セーラー学生服 レディース夏用 名古屋襟目立つ一着登場!!

2017-06-12 15:09:58

JK高品質セーラー学生服 レディース夏用 名古屋襟 縞柄女子高校生制服 刺繍セーラー服 JKコスプレ衣装 オリジナル 優等生仮装 大会演出セット 



世界中一番学生時代に懐かしい、思い出になるもの!!

好きのBook?若さ?一番重要な試験?

はああ、なんだそれ!まさか!

セーラー制服!!

セーラー制服着ってみんな一見して学生だという感じ溢れる、可愛くて若く、一瞬に学生の自分戻る気分~~

ここでは、

セーラー服の由来検討しませんか!

実は、今のセーラー学生制服のデザインは、1921年から福岡女学院院長エリザベス・リーでイギリス英国皇家海军Royal Navyの制服によって製作して、日本に推し広めることである。


また、日本の制服はおしゃれで海外の女性からとても評価が高いことでも有名である。

でも、女の子はみんなこういう思い出しがあるよね!~~

イケてる女子高校生になりたい●韓国風JK制服可愛すぎてうらやましい★毎日学校な制服でもう嫌だ!お洒落セーラー・ファション学生服欲しいだ♪


さて、今日は一つ個性的上質セーラー服をオススメ~~

優等生変身、高品質、オシャレなセーラー制服登場!

長袖セーラー、短袖セーラー二つ仕様あり可愛い~~


デザインのインスピレーションなら修道女の日常である。

生地は高級なスーツ専門生地、薄くてやさしく、快適に体にフィット感じ溢れる。

春夏秋冬どのシーズンでもOK!


名古屋襟・後ろの襟も海軍風の刺繍作りのカワイイ。

刺繍は金線と銀線ダブルカラー入れて、上品でエレガント色合いはキラキラ感じ。


対象タイプダブルボタン、新感覚のキュートなブラウスに仕上がった。ちょっとしたお出かけに、スカートと合わせるだけで、おしゃれ映えすコーディネイトで、完璧~~


縦縞模様のスーツのようなストライプ柄で、つい高級感Up、上品なお嬢様風優等生風、卒業式や入学式、演出大会、やコスプレイベントパーティー等場合でも目を博す一着♪

キュート+トレンディーで、入卒以外にもいろいろ使え。


袖口はボタン仕様で正式感溢れ。ボタンは立体的な彫刻のあるクラシック調のボタン。セーラー服のデザインと合わせると、ステキ!!


スカートはウエスト移動調節できるボタン、シワになりにくい素材なので扱いやすく、しなやかな肌触りにも女子制服の中ですごく注目でき!


Teamlala職人の手作りで、オリジナルデザイン、学生でも、学校を離れったあなたでも、

セーラー制服に憧れの誰でも、おしゃれで安価の一着を!!


前へ: ない

次へ: 2017 新作 レディース浴衣・着物 花火大会 オシャレ一着 激案販売!!

Web Analytics Made Easy - Statcounter